女の子はクンニがお好き?

3月31

今日も外回りに出る時にちょっとだけ

受付に座っているマミちゃんの顔を見ることができた。

話しかけることは相変わらずできないけど・・・

やっぱりマミちゃん、カワイイなぁ~♡

 

そう言えば今日社員食堂で先輩と話してた時に

セックスするときに「クンニ」するかどうかって話になった。

8aa50897bfbee3224d3255a7ba853b73

真っ昼間からそんな話で、勃起するかと思った(汗)

ある先輩は「クンニ大好き」で

もう一人の先輩は「舐めるより舐められる方がイイ」って言ってた。

童貞のボクには妄想の域を出られなかったけど・・・

クンニ大好きな先輩曰く、

女はクンニされるのが好きなんだぞ、だって。

ホントかな???

あるアンケート結果では、女性の6割が「好き」って答えてたって

先輩力説してたけど・・・

女の子のアソコって、AVでは見たことあるけど

どんな味がするんだろう・・・???

3swf00112jp-4

 

マミちゃん・・・そんなに脚を思いっきり拡げて

ボクを誘ってるんだね・・・?

でもボク、初めてだからどこをどうやってしたらいいのか分からないんだよ。

えっ、教えてくれるの??優しいんだなマミちゃん・・・

分かったよ。マミちゃんが気持ちいいようにボク練習するから・・・!!

あぁ~~・・・マミちゃん~~~・・・美味しいよ~~・・・!!!

 

ボクはデザートの杏仁豆腐をおかしな食べ方をしながら

また妄想の世界に入ってしまってたらしい。

気をつけなきゃ、と思ってたけどいつの間にかフル勃起状態。

先輩にメチャクチャ笑われてしまった・・・

 

マミちゃんはあんなに可愛いんだから

きっと、アソコも甘くて美味しいに違いないよね♪

あぁ・・・早く味わってみたいなぁ。

早くマミちゃんと、せめて普通の会話くらいできるようにならなきゃな。

明日こそは頑張ろう!!

 

って、ボクは一体何しに会社に来てるんだろう(汗)

 

 

 

 

Category: Uncategorized

変身するオナホール?!初々しい妹

3月13

ある日いつものようにネットでオナホの情報を集めてたら

情報の宝庫「2ch」で変わった書き込みを見つけた・・・

 

「なんか、覚醒するオナホールがあるらしい」

 

・・・覚醒?!

初めはマニア向けのAVタイトルかと思ったけど、

どうやらそのオナホールは、

使っているとある日突然、目覚めて全く違ったオナホールになるという。

なんかメチャクチャ気になってしまったのですぐ注文した!!

それがコレ・・・

1pakke-ji

トイズハートの『初々しい妹』。

 

セーフスキンっていう新素材で作られていて

いつ覚醒するかは予測不可能で、「妹」任せらしいんだ。

でもその辺がまた気まぐれでいいよね。

あのマミちゃんも、少女から大人になった瞬間ってあったのかな・・・?

 

・・・えっ?君・・・マミちゃんだよね?

何だか、昨日までのマミちゃんと違うような気がするよ・・・?

そう、なんだか大人の女に生まれ変わったみたいだ・・・

なんだかしっとりねっとり、ずいぶんイヤラシい女性になったんだね・・・

そういうマミちゃん、キライじゃないよ・・・むしろ好き・・・

ああぁ~・・・マミちゃん・・・マミちゃ~~ん・・・!!!

 

・・・早く「妹」も大人の女にならないかな~♪

少女を自分好みの女に育て上げるのって、なんか楽しいじゃないか!

また立派なオナニストに近づきつつあるボクだけど、

なんか最近、それもいいかなって・・・

 

イヤいや!よくない!!

ボクはオナニーで満足する男じゃないぞ!!

いつかマミちゃんと・・・マミちゃんと・・・マミちゃんと~~~・・・

Category: Uncategorized

エアドールって何?!って人のサイトを見つけた☆

3月11

こないだ買ったまったり系の大人オナホール

「セブンティーンボルドー」の情報をいろいろ探してたら、

エアドールのお勧め情報、っていうサイトに偶然たどり着いてしまった。

4af1972f

『ラブボディー』って、

エアドールって言うモノの一種なんだそうで、

特にこの『ラブボディーkumi』ってのが

セブンティーンボルドーとの相性がすごくいいらしいんだ。

 

だけどそもそも、エアドールってモノを知らなかったボク。

なんかそっちに興味が湧いて来ちゃって、いろいろ調べてみたよ。

なんかぱっと見、昔の空気を膨らませて遊ぶ空気人形みたいだけど

ずいぶんバカ売れしてるエアドールもあるみたいで・・・

なるほど~・・・水着とかパンティとか着せちゃうんだ・・・

なんか・・・ちょっと楽しくなってきちゃったよ・・・

1_1276680652_m_01top

えへへ・・・マミちゃん。

今日はスクール水着持ってきてみたんだ。

そんなに恥ずかしがらないで、ちょっと着て見せてよ~・・・

ほら!やっぱり似合うよマミちゃん♪

やっぱりマミちゃんは何を着ても可愛いなぁ~・・・

そんなマミちゃんを見てたらボクもうガマンできなくなっちゃうよ~

はぁぁ~・・・マミちゃん!マミちゃ~~ん・・・・・・

 

ハァハァ・・・たまらない~・・・

よし!ラブボディも思い切って買っちゃおう!!

もちろんコスチュームも忘れずに♪

なんか、エアドールっていろんな楽しみがあってイイかも!エヘヘ・・・

 

 

 

 

Category: Uncategorized

オトナのオナニーってどんなの?!セブンティーンボルドー

2月24

昼休みの社内食堂。

先輩達と、なぜかオナニーの話になってしまった。

昼間っからなにイヤラシイ話してるんだよ~。

マミちゃんが通りかかったらどうするんだよ~・・・とか思いながら

どうしても席を離れられなかったボク。

ねこか~1

 

先輩曰く「抜くならまったり系だよな~」って。

「まったり系って何ですか?!」ってボクが聞いたら

お勧めの通販サイトと、まったり系お勧めのオナホールを教えてくれた。

「たまにはオトナの女もイイもんだぜ♪」なんて言われながら。

オトナの女だなんて・・・

ボクには、マミちゃんがいればそれでいいんだ!オトナの女なんて・・・

 

・・・とか言いながら、しっかり買っちゃったけどね。

33sounyuu

『セブンティーンボルドー』。

うわぁぁぁ~!!この色は・・・!!

コレがオトナの女のオマ○コなのかぁ~・・・いっ、イヤラシイ・・・

触った感じはふわふわしてるのに、中はなんだかねっとりしてイボイボして、

ひょっとしてこれがリアルな使い込んだオマ○コなのかなぁ、なんて思った・・・

 

927101b3-2

え・・・?奥さん、どうしたんですか?!

いけませんよ!そんな色っぽい目で見つめられたらボク・・・!

ああっ!!ダメですそんなイヤラシイ・・・

ゆっくり楽しみましょうね・・・って・・・奥さん、ボクをからかってるんですね・・・

こうなったら一晩中、奥さんのことまったりゆっくり犯しちゃいますよ!

いいんですね奥さん・・・奥さ~~ん・・・!!!

 

・・・ダメだよ!!ぼくにはマミちゃんという大切な女性がいるのに!!

・・・だけど・・・オトナの女性の魅力も捨てがたいなぁ・・・

ああ、罪深いボク。マミちゃんごめんね。

 

 

Category: Uncategorized

マミちゃんも・・・してるのかな???

2月11

こないだネットのコラム欄を見ていたら、

ボクの目に衝撃の事実が飛び込んできた。

 

「女の子だって、みんなオナニーするんです!」

mr5pCZ6QppkeuwlanY4q9jF5o1_500

・・・!!!!!

うっそーーーん!!( ̄□ ̄;) !!

ウソだ・・・オナニーは男だけがするものだと思ってた・・・orz

女の子がオナニーするのは、AVの世界のお話だと思ってた・・・

てことは・・・

今電車の向かいの席に座ってるあの女子校生も、

入口近くに立ってるあの人妻さんも、

み~んなオナニーしてるってこと?!

 

・・・・ってことは・・・

あのマミちゃんも・・・あんな可愛い顔してオナニーしてるってこと?!

ウ~~ソ~~だ~~~!!

ボ・・・ボクの中のマミちゃんの可憐なイメージが・・・イメージが~・・・

 

・・・えっ?

マミちゃん・・・どうしたのそんなとろけるような目でボクを見つめて・・・?

あっ・・・いきなり受付の制服を脱ぎ始めて・・・

そんな・・・ダメだよ・・・自分でそんなトコ触っちゃ・・・

あぁ・・マミちゃんの顔が火照ってるよ。可愛い顔が快楽に溺れていくよ・・・

気持ちいいの・・・?ボクにそんな恥ずかしい姿見られて気持ちいいの?

ダメだよ・・・そんな風に誘惑されたらボク・・・我慢できなくて・・・

あぁ~・・・マミちゃん・・・マミちゃ~~ん・・・・・・・・・

 

・・・はっ!!

しまった。ここは電車の中だ。

また発情して、変質者と間違われるところだった・・・

ヤバイ。女子校生になにか勘づかれたかな?変な目で見られてる。

落ち着けボク。静まれ股間・・・帰ったら思いっきり発散してやるから・・・

 

だけど

マミちゃんも、あんなに可愛いのにホントにオナニーしちゃったりするのかなぁ?

もしそうだったら・・・今度いっしょにしてみたいなぁ・・・オナニー。

今度受付の前を通ったら、思い切って聞いてみようか?

 

・・・って、そんなことしたら変な目で見られるどころか、悲鳴上げられそうだ。

それどころか上司に訴えられて、会社にいられなくなって破滅だ。

オナニーのせいで破滅しちゃう。

そもそも一緒にしたいのが「オナニー」って、何考えてるんだボク。

 

なんか最近、

自分で自分が立派なオナニストに成長してる気がしてしょうがないボクだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: Uncategorized

フェラチオってこんなに気持ちいいの?!A10サイクロン

2月6

最近、受付の前を通るたびに勃起してしまうようになったボク・・・

マミちゃんの笑顔を見ると、条件反射みたいに反応しちゃうんだよな。

ヤバイと思っていつも受付の前をダッシュで走り抜けるもんだから

ここのところはマミちゃんの顔すら拝むこともできなくなっちゃった・・・

赤っ恥かくことにならないように、今夜もしっかり抜いとかなくちゃね。

 

・・・そんなわけで、今日の相手はコレ。

1_1260976323_m_top

最近かなりハマっちゃってる電動オナホール「A10サイクロン」。

A10ピストンが上下運動だとしたら、こちらは回転運動で

ペニスの先っぽをグリグリ刺激してくれるんだ。

これがすごく気持ち良くて・・・

きっと「フェラチオ」ってされたらこんな感覚なんだろうな~・・・って・・・

2f2b39ff4f25807d2c47bde766c4bfc9

ああぁ・・・マミちゃんがひざまずいてボクの股間に顔をうずめてる~!!

マミちゃんったら、こんなにイヤラシイことまでしちゃう娘だったんだね・・・

すごい!すごく気持ちいいよ!すごい勢いで舐め回してくれてる・・・!!

どこでこんな技を覚えたの?マミちゃんったらいけない娘だね・・・

はぁぁ~・・・ボクがイッちゃってもまだペニスを咥えて離さないんだ?!

そんなことされたらボクまた興奮しちゃって・・・あぁマミちゃん!マミちゃ~ん・・・・・

 

 

・・・・・すごい。ハンドフリーでオナニーできるから妄想だけで3回も抜けちゃったよ。

もう、これできっと空っぽになったよね。明日反応する元気もないよね?

だけど明日マミちゃんの顔見たら、

今日の妄想を思い出しそうな気がして・・・余計でも反応しそうな気がしてコワイよ。

マミちゃんにそんな股間見られたら絶対ヘンタイだと思われる!

たぶん明日も・・・受付の前は猛ダッシュだな・・・はぁ・・・

 

 

 

 

Category: Uncategorized

谷間の誘惑

1月31

ふぅ。今日も外回り疲れたなぁ。

毎日相変わらずの満員電車。なかなか慣れるもんじゃないよなぁ。

でも今日は・・・はからずも若い女の人がそばにいる。

それにしても、この女の人の服装・・・えらく胸が開いてるもんだから

なんか谷間ちっくなものが見えちゃって・・・目が離せないよ。

14

それにしてもおっきぃなあ・・・

受付のマミちゃんも、ブラウスの上からしかわからないけど

おっきぃような感じするんだよなぁ。

マミちゃんもブラウスのボタンをはずしたら、こんな風な谷間が見えるのかな・・・

ヤバイ・・・なんだかハァハァしてきちゃったよ・・・

 

マミちゃん・・・そんな清楚な顔して

ブラウスのボタンをひとつずつはずして・・・

ボクのこと、誘惑してるの?

えっ?触って欲しいの?

・・・おっ、女の子のおっぱいってこんなにやわらかいんだね・・・

マミちゃんも・・・触られたら気持ちいいの?

ねぇ・・・このブラジャーの中はいったいどうなってるの?

ボクまだAVとか雑誌のグラビアでしか見たこと無いから・・・

見たいよ・・・マミちゃんのブラジャーの中、見たいよぉ~・・・

 

・・・はっ!!

気がついたらそばで立ってた女の人の胸の谷間をガン見してた。

ついでに・・・股間がテントになってた。

女の人がすごく怖い目つきでボクを見てる。

ヤバイ・・・!

とっさにボクは満員でぎゅうぎゅうになってる人混みをかき分けて

別の車両に逃げ込んだ。

 

・・・あの目は絶対ボクのことを警察に突き出す目だった!危なかった・・・

危うく無実の罪で痴漢にされるところだった。

手が伸びちゃう前でよかったぁ。

あんな胸の開いた服で電車に乗ってこないで欲しいよ。

 

だけどもし、目の前にいるのがマミちゃんだったら・・・

 

ヤバイ!明日会社で受付の前を通るだけでテントになっちゃいそうだよ。

そうならないように、今夜もオナホでしっかり抜いておかなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

Category: Uncategorized

手コキってこんな感じ??A10ピストン

1月31

今、風俗でも「手コキ専門店」みたいなのがあるんだって。

興味はあるんだけど、

童貞のボクには風俗なんてなんか怖くてちょっと敷居が高くて・・・

かと言って、自分の手でするのも飽きてきちゃったし。

まぁ、だからオナホールコレクションも増えてるんだけどさ。

たまには自分で動かすんじゃなくて誰かにしてもらいたいな・・・とか思うよね。

たとえば、受付のマミちゃんとかマミちゃんの手とかマミちゃんの左手とか・・・

 

そんなこと考えてたら、見つけちゃったんだ。

電動オナホで手コキされてるようなアレ!

akrga10pstnd

ピストン方式の電動オナホ、A10ピストン!

ネットの口コミとか見ると、リアルに手コキされてる感覚が味わえるって。

ドキドキするなぁ・・・

じゃぁ早速、コントローラーのスイッチを入れてみるよ・・・

 

うわぁ・・・・・

中で勝手に動いてくれる(当たり前だね)からホントに誰かにされてる感覚だ・・・

これは・・・

tkk3

たしかにこんな感覚だ~!!

マミちゃんがボクのペニスを握ってコキコキしてる~・・・!!

あぁ・・・マミちゃんってばそんなに積極的なコだったんだね・・・

いいよ・・・好きなだけシコシコしちゃって・・・マミちゃんの手、すごく気持ちいいよ・・・!

えっ?すごく硬くなってるって・・・だってマミちゃんがしてくれてるんだもん・・・

あぁぁ~~!!ダメだよおそんなに激しくしたら・・・気持ちよすぎて・・・

あああああ~~マミちゃん!マミちゃ~~~んんんん・・・・・

 

・・・てな風に

今夜もボクのエンドレスな妄想は終わりを知らずにつづくのであった・・・

はぁ。いつになったらこの妄想が現実になるのかなぁ。

 

 

 

 

 

Category: Uncategorized

初めての大型オナホならコレ!ぷにあなDX

1月23

今日も

受付嬢のマミちゃんに声をかけることができなかったよ。

しょうがないよなぁ~超絶美人で愛想もよくって、みんなが狙ってるもんな。

童貞のボクなんかきっと相手にしてもらえないかな~。

仕方ないから今日もマミちゃんをオカズにオナニーでガマンするか。

今日のボクのお相手はこの子。

16

ぷにあなDX。ロリっ子だよ。ボクはぷにたんって呼んでるww

ぷにたんとの出会いはほんの少し前。

ボクが初めて出会った(買った)大型オナホールなんだ。

まだ安月給のボクだから、6000円足らずで買えるぷにたんはありがたかったよ。

ぷにあなDXの購入はこのサイトに限るよなぁ。

 

まずはぷにたんを温めることから始める・・・

今はパソコンのUSBにさして使える「簡易オナホウォーマー」があるから

たった5分でほかほかのぷにたんが完成するんだ。

2ohwg

ふふ・・ぷにたんどうしたんだい?そうか、君は今日はマミちゃんだったね。

マミちゃん・・こんなに熱くなって、もうボクのが欲しくなっちゃったのかい?

相変わらずマミちゃんの肌は柔らかいなぁ・・・

エラストマっていう新素材だから、膣もアナルもボクのペニスにねっとり絡みつく感じなんだ。

あぁ~・・ダメだよそんなに締めつけちゃ。気持ちよすぎてガマンできないよ~・・・!!

そんなにお肉をプルプルさせて!マミちゃんも気持ちいいんだね!

ああっ!マミちゃん!マミちゃ~~ん・・・・・・

 

・・・こんな風に

ボクのエンドレスな妄想は夜通し続くのであった。

 

明日こそはマミちゃんに声をかけるぞ!「おはようございます」って・・・

 

 

 

 

 

 

Category: Uncategorized