2月 24

オトナのオナニーってどんなの?!セブンティーンボルドー

昼休みの社内食堂。

先輩達と、なぜかオナニーの話になってしまった。

昼間っからなにイヤラシイ話してるんだよ~。

マミちゃんが通りかかったらどうするんだよ~・・・とか思いながら

どうしても席を離れられなかったボク。

ねこか~1

 

先輩曰く「抜くならまったり系だよな~」って。

「まったり系って何ですか?!」ってボクが聞いたら

お勧めの通販サイトと、まったり系お勧めのオナホールを教えてくれた。

「たまにはオトナの女もイイもんだぜ♪」なんて言われながら。

オトナの女だなんて・・・

ボクには、マミちゃんがいればそれでいいんだ!オトナの女なんて・・・

 

・・・とか言いながら、しっかり買っちゃったけどね。

33sounyuu

『セブンティーンボルドー』。

うわぁぁぁ~!!この色は・・・!!

コレがオトナの女のオマ○コなのかぁ~・・・いっ、イヤラシイ・・・

触った感じはふわふわしてるのに、中はなんだかねっとりしてイボイボして、

ひょっとしてこれがリアルな使い込んだオマ○コなのかなぁ、なんて思った・・・

 

927101b3-2

え・・・?奥さん、どうしたんですか?!

いけませんよ!そんな色っぽい目で見つめられたらボク・・・!

ああっ!!ダメですそんなイヤラシイ・・・

ゆっくり楽しみましょうね・・・って・・・奥さん、ボクをからかってるんですね・・・

こうなったら一晩中、奥さんのことまったりゆっくり犯しちゃいますよ!

いいんですね奥さん・・・奥さ~~ん・・・!!!

 

・・・ダメだよ!!ぼくにはマミちゃんという大切な女性がいるのに!!

・・・だけど・・・オトナの女性の魅力も捨てがたいなぁ・・・

ああ、罪深いボク。マミちゃんごめんね。