3月 31

女の子はクンニがお好き?

今日も外回りに出る時にちょっとだけ

受付に座っているマミちゃんの顔を見ることができた。

話しかけることは相変わらずできないけど・・・

やっぱりマミちゃん、カワイイなぁ~♡

 

そう言えば今日社員食堂で先輩と話してた時に

セックスするときに「クンニ」するかどうかって話になった。

8aa50897bfbee3224d3255a7ba853b73

真っ昼間からそんな話で、勃起するかと思った(汗)

ある先輩は「クンニ大好き」で

もう一人の先輩は「舐めるより舐められる方がイイ」って言ってた。

童貞のボクには妄想の域を出られなかったけど・・・

クンニ大好きな先輩曰く、

女はクンニされるのが好きなんだぞ、だって。

ホントかな???

あるアンケート結果では、女性の6割が「好き」って答えてたって

先輩力説してたけど・・・

女の子のアソコって、AVでは見たことあるけど

どんな味がするんだろう・・・???

3swf00112jp-4

 

マミちゃん・・・そんなに脚を思いっきり拡げて

ボクを誘ってるんだね・・・?

でもボク、初めてだからどこをどうやってしたらいいのか分からないんだよ。

えっ、教えてくれるの??優しいんだなマミちゃん・・・

分かったよ。マミちゃんが気持ちいいようにボク練習するから・・・!!

あぁ~~・・・マミちゃん~~~・・・美味しいよ~~・・・!!!

 

ボクはデザートの杏仁豆腐をおかしな食べ方をしながら

また妄想の世界に入ってしまってたらしい。

気をつけなきゃ、と思ってたけどいつの間にかフル勃起状態。

先輩にメチャクチャ笑われてしまった・・・

 

マミちゃんはあんなに可愛いんだから

きっと、アソコも甘くて美味しいに違いないよね♪

あぁ・・・早く味わってみたいなぁ。

早くマミちゃんと、せめて普通の会話くらいできるようにならなきゃな。

明日こそは頑張ろう!!

 

って、ボクは一体何しに会社に来てるんだろう(汗)